Thursday, November 8, 2007

ソニソニが来たー♪♪

☆10パ二☆
しんや・ゆーみん・さっこ・ゆりか・そにそに・まっちょ
★Shinya , yu-min , sakko , yurika , sonisoni , maccho★

Sonisoni came to EWU!! I'm so glad(^_-)-☆And we had dinner with 10pani friends♪♪
ソニソニが来てくれてホントうれしいー!!!やっぱり日本にいる友達が来てくれるってホントにいいわぁ~❤しかもソニはうちら10パニのお姉さんだしね★
私も久しぶりにみんなそろって話したり、ゲームやったりご飯食べたけどやっぱり10パニは最高の班だね☆
久しぶりに涼やちからともテレ電してしゃべったし!
まぁ、あいつらはホントにアメリカにいても根っからのバカだっていうのがわかっただけだけど。。。 
1日目にソニ達のバスがパンクして一時はどうなるかと思ったけど、ちゃんと泊まれたし、最終日にもみんなで朝までたくさんしゃべれてホント楽しかった!!!(●^o^●)

でも次の日ホント見送りいけなくてゴメン!!普通に寝てた~~~(;一_一)zz でもソニソニも私の部屋にマフラー置いてったし、週末シアトルで会えたらいいね☆

まぁでもまた何ヶ月かしたら会えるしそんときはゆーやも一緒にみんなで会いたいね♪どっか旅行行こう~❤

1 comment:

Anonymous said...

Have you watched any more volleyball games recently?

Unfortunately, the Japanese National Women's Volleyball Team just lost its second game in a row...

I hope they come out firing against Brazil!