Monday, September 24, 2007

Shopping


←Harry Potter and ↓Sirius Bkack T-shirts
 I looooove Harry Potter❤




Today is on sunday!! I'm going to go 1dollar shop.(100均みたいなところ★)
By the way, I went to spokane yesterday. I bought 3 Harry Potter T-shirts(^_-)-☆I was glad❤ The price was 18 dollars, but in Japan maybe 30~60dollars(3000円~6000円代)!!I did nice shopping❤

2 comments:

Anonymous said...

やっほー☆
覗きにきました!この間の夏に一緒にディズニー行ってお腹痛くなって救護室に行った奴だよ!笑

なんか充実してそうでいいね♪
ってか、英語だらけのHPで最初びびったよ!笑
留学頑張ってください☆
応援してます♪♪♪

Saori said...

あ~、例のあやつか!!今度は食べすぎでお腹痛くならないように★笑またみんなで行こうぜ!
こっちは楽しいよ!今週から授業始まるからまた生活も変わると思うけど(*^_^*)
ブログ見てくれてホントありがと♪英語ビビらせてゴメン。。まぁ練習になるかな~って思ってさ☆まぁこりずに見てやってくれ(^_-)-☆